君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

2018-01-01から1年間の記事一覧

のえるくんおめでとう

如恵留くん、お誕生日おめでとう。最近の如恵留くんはニコニコしててとても楽しそうだなぁって思います。 前は…ちょっと尖ってた印象。 いろんな事があって、いろんな壁を乗り越えて、メンバーとの距離が縮まったのかな。それが今、とっても心地良く思います…

1年経ちました

あの日からちょうど1年。 新しいTravis Japanが始まって1年が経ちました。 今では今の7人がTravis Japanであることが当然のようでそれ以外の何物でもないのですが、1年前はとっても複雑な思いでライブを見ていたなぁとちょっと懐かしい気持ちでいます。 1年…

沼だと思ってたら…

ほんとだったらABC座楽しくてますます元太くん大好きで終わってたはずだった。 ところが…。 ここ1ヶ月くらいずっとモヤモヤしてたものを吐き出しておこうかなと思います。 今年のえび座は本当に楽しかった。 楽しそうに踊る元太くんも、激しく踊る元太くんも…

お誕生日おめでとう

松倉海斗くん、お誕生日おめでとうございます。 Travis Japanに入って初めてのお誕生日。 メンバーにもお祝いしてもらってるかな。 1年前の20歳のお誕生日は、湾岸ライブの直前。どんな気持ちだったんだろう。 でもTravis Japanに入ってからのは単独ライブや…

20歳…だね

お誕生日おめでとう。 やっと20歳になったんだね。 遠くからお祝いすることしかできないけど…それでもやっぱりお祝いしたかった。 貴方がいなくなったこと、それは現実なんだけど心の中から消える事はなくて…時々貴方に会いたくなります。 もちろん、それは…

トラジャ三昧

いまを生きる ABC座に行ってきました。2日で3公演。そしてジャニショも。1日目、いまを生きる、昼公演。 初めて新国立劇場へ行きました。2階席での観劇。あらかじめ分厚いお座布団(?)が置いてありお尻が痛くなることはなかった。 予備知識のないままの観…

Yummy!!発売決定

キスマイ兄さんのYummy!!DVDとBlu-rayの発売が決定しました。いろいろと見どころ満載のツアーだったので、とても嬉しいです。 あんなうみちゃんやヤバかったまちゅくも見れるのね。 双眼鏡越しでしか見れてないから、ちゃんといろんな場面が見れるのが楽しみ…

あの日から一年

あの日から一年が経ちました。 自担の最後を見送ってから…。何だか長かったような短かったような、そんな一年。 あの日、一緒に泣いてくれたヲ友達からも連絡があって、よく耐えたね。頑張ったねって言われたけど…どうなんだろう?ごめんね、まだ引きずって…

Happy Birthday ちゃか

宮近海斗くん。 お誕生日おめでとうございます。ステージではキレキレのダンスでみんなを引っ張ってくれる。ポケットに手を入れたら右に出る者がいないくらい超カッコいいちゃかちゃん。 喋ればフニャフニャで可愛いちゃかちゃん。 あなたがTravis Japanの真…

9月が嫌いになりそう

9月12日…23:35…こんな深夜にメール。 嫌な予感しかなかった…。13日0時に何があるの? やっぱり…。 1年前から何となくそんな気はしていたのかな?遂に来たかって…。 割と冷静な自分がいた。覚悟してたのもあるんだろうけどね。 結局、翼くんの姿をみないまま…

えび座と少年倶楽部

9月です。 夏の終わりに嬉しいお知らせがあり、10月のえび座にTravis Japanの4人、川島如恵留、吉澤閑也、松倉海斗、松田元太の出演が発表されました。…が、情報局の申込みは全滅してました。 今日は朝から電話をしまくり、なんとか行ける事になりました。←…

夏の思い出 Travis Japan②

Summer Paradise2018 Travis Japan@TDCホール気分を改めて、続きです。 『Love meee×Think.u.x』(しめげんペアダンス) もう、どうしたらいい?こんなにげんげんが攻めてくるなんて。恐るべし19歳。『so Crazy』 振付け変わってた。最初ゆっくり歩いて、逆…

夏の思い出 Travis Japan①

Summer Paradise2018 Travis Japan@TDCホール6日間12公演、無事に終了しました。 うみんちゅのケガというアクシデントもありましたが、少しずつ出番が増えてたみたいです。祭りの時にも途中で足を痛めてたので癖にならなきゃいいなぁと思ってます。しっかり…

サマパラ2018

トラジャの夏がやってきました。 待ちに待ったSummer Paradise2018 Travis Japan 公演参加して参りました。 開演前、トラジャコールが完成する前に始まっちゃった感じではありましたが、最初の挨拶。ひとりひとり順番だったんだけど、最後のげんげん…俺の沼…

Yummy‼︎ まとめ

5月から始まったKis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy‼︎ YOU&ME も無事に終了。 お疲れさまでした。 自分的には5月の名古屋、6月東京、7月西武の3か所にお邪魔しました。いやぁ楽しかった。 キスマイの曲はJr.でお馴染みの曲が多いから、最初からノリノリでいけ…

6周年

Travis Japan結成6周年、おめでとう。PLAYZONEを通してトラジャに出会い、数年後にまさか転げ落ちるなんて思ってもみなかった。しかも、最年少の奴。 これまでのトラジャも大切に、そしてこれから続いて行くトラジャの未来がもっと輝いてほしいなぁと思いま…

お誕生日おめでとう

松田元太くん、19歳のお誕生日おめでとう。 10代ラストの1年。お仕事も、大学生活も、プライベート(ほどほどに…)も充実した1年になりますように。 元太くんのことが気になりだしてからまだ1ヶ月ちょっと。ドドド新規のかなりの大人ですが、好きになっちゃ…

新しい沼に飛び込んでみた

トラジャ単独公演が終わって2週間。完全にロスってます。 脱箱推し。遂に来た。新しい沼が…。始まりは2月。 Endless SHOCKを観劇したところから始まりました。 今回、舞台が始まる前から越岡さんの役どころが大きく変わっているという事だったので、また違っ…

単独公演…裏話

Travis Japan単独公演@横浜アリーナ本当に楽しかった。そんな公演中に思ったこと…本音を。夢のHollywoodから始まったTravis Japan単独公演。 It'sBADからWhat's your name?へと続く。 What's your name?←これ、PLAYZONEで朝日におちた曲なんだよね。これやる…

Jr.祭り Travis Japan単独公演

Travis Japan単独公演@横浜アリーナとても楽しかった。席はステージ正面スタンド席。ちょっと遠かったけど見やすい場所でした。 トラジャコールが響き始めるといろんな色のペンライトが光り、とてもきれいだった。7人いると、こんなにもカラフルになるのね。…

大阪3日間終了

ジャニーズJr.祭り 大阪城ホール公演、3日間無事に終了。 Travis Japan5人も無事に団扇が売り切れたようでホッとしました。箱推しなので…あまり貢献できなくて申し訳ない。 あしゃひなら迷いなく10本でも買ってただろうと…。 最終公演にて、横アリ追加公演の…

Jr.祭り2018

2月23日 18:00公演 行ってきました。大阪城ホールに到着したのは16:30頃。 グッズ売り場は列もなく、売り場の待ちもなく、すんなりお買い上げ。 初の個人うちわもみんな盛れてて良き。売り場でTravis Japanの◯◯くんのうちわって言える日が来るとは…感無量。 …

感想どころじゃなくなった

ハピアイも無事に終わり、感想でも書こうかなと思っていたのですが1/30、Jr.祭りの当落で、奈落の底へ落とされました。 Travis Japan単独公演…見事に落選しました。 ヲ友達含め横アリ公演全滅という結果。やっぱり自分名義、今回も全く仕事せず。 先日の復活…

千穐楽

JOHNNYS' Happy New Year IsLAND 全38公演。1/27千穐楽を迎えました。 途中、何人か体調不良によりお休みがありましたが…全力で駆け抜けた。 千穐楽では、Travis Japanのお写真は全部売り切れたそうで、トラジャ担頑張った。私も微力ながら、前日にお買い上…

今、思うこと。

Jr.祭りの申込みも完了。 あとは当たる事を祈るのみ 今まで一度も仕事をしていない自分名義が一番心配です。先週のデビュー発表の時に、何でこのタイミング?って思ってましたが、その後のいろいろな知らせの事を考えると、あのタイミングしかなかったんだろ…

Jr.祭り

少し遅くなりましたが、King&Princeデビューおめでとうございます。 遂にって感じかな?でも、なぜこのタイミングなのか? いろんな思いがあるのも当然。 元担を応援してた頃、何度こんな思いをしたか…その度に彼らは風呂の中で泣いたって 話、そんなことを…

JOHNNYS'Happy New Year IsLAND

1月6日 18:00公演に行って来ました。いろんな情報から期待しかない思いと、9月の公演を思い出すかもしれない思いでの観劇となりました。 が…期待以上の舞台であっという間に終わってしまった。 1幕はこれまでの内容をぎゅっと詰め込んだ感じでストーリーはあ…

2018

明けました。 いろんな意味で激動?激震?の2017年。 本当に忘れる事のできないであろう1年が終わった。 自分の長いヲタ人生でこれ程濃い1年はなかった。 まだ、心の整理ができていないダメヲタではありますがヲタ卒はできそうもないので、今年も目一杯Travi…