君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

感想どころじゃなくなった

ハピアイも無事に終わり、感想でも書こうかなと思っていたのですが1/30、Jr.祭りの当落で、奈落の底へ落とされました。
Travis Japan単独公演…見事に落選しました。
ヲ友達含め横アリ公演全滅という結果。やっぱり自分名義、今回も全く仕事せず。
先日の復活当選メールも残念ながら届きませんでした。
それでも大阪公演だけは当選したので、よかったのですが…ホテルが空いてない。一泊うん万円のお高いホテルしかないよぉ〜。
落選のショックと宿探しで、届いたミューコロも未開封のまま。
たぶんまだ見れないから、いいんだけど。


横アリのキャパでも落選って、それだけ応募があったってことで喜ぶべきなのかな?
でも…某所を見るとダブってる人、結構いるよね?しかもそういう人にまた復活メールが届いてたりして。微かな望みで待ってた私たちのところにはかすりもしないという現実。
神様の意地悪って思ってたところ…



神の手差し伸べてくれた人がいて…Travis Japan単独公演、一緒に連れて行ってもらえることになりました。
横浜アリーナのステージにメインで立つ7人に会えるよぉ。
そう決まったら、気持ちは大阪。落ち込んでた間に気付けばあと2週間になってる。
久々に団扇が持てる現場なんだけど、どうしようか迷ってる。
もう「梶」と「朝日」は持てないもんね。
とりあえずこの連休で「TJ」の団扇作ろうかな。