君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

今、思うこと。

Jr.祭りの申込みも完了。
あとは当たる事を祈るのみ🙏
今まで一度も仕事をしていない自分名義が一番心配です。

先週のデビュー発表の時に、何でこのタイミング?って思ってましたが、その後のいろいろな知らせの事を考えると、あのタイミングしかなかったんだろうなぁ…と今は思います。
祭りじゃなくて、きっとキンプリのデビューコンサートになるんだろうな…くらいに考えていましたが、違いましたね。4グループ合同とそれぞれの単独公演。信じられない。嬉しい、楽しみ、ちょっと(だいぶ?)不安。
横浜アリーナのキャパ考えると…ね。
でも、横アリのステージで輝く笑顔のTravis Japanを見たいと思うし、笑顔にさせてあげたいとも思います。
どんなステージになるのか、きっとハピアイの楽屋の中でもいろいろと話し合っているんだろうなぁと期待してます。
できれば、新しい曲をいっぱいでお願いします。←梶担の勝手な願い。
どうしても思い出しちゃう曲はやっぱりまだ辛いです。




1年前、祭りのお知らせが来た時はTravis Japanの名前があった事に喜んだ。でもトラジャだけオリジナル曲が無くて悔しくて…あれから1年。
その横アリで単独公演。嬉しさと怖さ。でも一番に思ったのが自担がいない事。どんどん大きなチャンスを手にしている。そこに本当に見たかった人がいない。あの横アリのセンタースクリーン独り占めのドヤ顔。スポットの当たらないセンターステージでひとりガムシャラに踊り狂っていた自担はもういない。これ程見たかった光景にその姿を探す事は出来ないんだと…またまた忘れることのできない自担を思い出す。
物凄い勢いで沼に引きずり込んでおいて勝手にひとりだけ何も言わずにいなくなって気持ちだけ4ヶ月前から止まったまま。
いなくても立ち位置は覚えてて幻を追ってる時もある。
それじゃダメってわかってるんだけど…気持ちが抑えられなくて溢れてくる。
矛盾してるかもしれないけど、Travis Japanは見たいのよ。どうしたらいいんだろうと出口を模索してはいるんだけど、見つからない。それだけ自分の中で梶山朝日の存在がまだ大きいんだと思う。(我ながら痛すぎる)

新しいメンバーが加わってメンバーカラーについての話題も出てきてこれもまた気になるところ。でも、紫だけは…トラジャカラーとして残しておいて欲しいな。←心が狭い



今日はこれから最後のハピアイ観に東京へ行ってきます。
目で追う人はいるんだけど…あの時みたいにグイッと引っ張られないんだよなぁ。
誰か違う沼に引きずり込んで‼︎