君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

2017-01-01から1年間の記事一覧

サンタさん

ひと足早いサンタさんが我が家に来ました。ハピアイのチケットが届きました。 旦那のカード枠…役に立った。 しかも結構な良席。 これは…そろそろ俺に気づけよ‼︎って誰かが呼んでくれた予感。←誰だ??? 数日前にはSHOCKの復活当選のメールも届き、ちょっと…

ヲタ三昧な週末

からのからの ヲタ三昧ツアーです。太陽のかわりに音楽を 16日 昼公演 宮近トロイくん、よかったです。 内容もとてもわかり易くて、笑いあり、涙あり、2時間ほぼ出ずっぱりで、あのセリフ量。 本格的な舞台は今回が初。しかも外部の舞台。 もの凄く貴重な経…

ひとりごと。

決して後ろ向きなひとりごとではありません。 まだまだリハビリ真っ最中なヲタのひとりごとです。11/24 放送のザ少年倶楽部…うっかり見てしまった。ずっと、見れずにいた少クラ最後の出演。 セレクションスペシャルだからフルではなかったけど…。 あの日から…

湾岸ライブに行ってきた

Travis Japan 湾岸ライブ お台場 踊り場 土日の遊び場 19日14時の部に行って来ました。 湾岸スタジオは初めてなので田舎者には行き方がわからずヲ友達に新橋駅での待ち合わせにしてもらい、連れてってもらいました。お台場は車でしか行った事がないので初の…

Happy Birthday

朝日、お誕生日おめでとう。 19歳…なんだね。 朝日と周りの人みんなにとって素敵な1年でありますように。 いっぱい笑って、いっぱい幸せにね。いつかお誕生日公演をみんなでお祝いしたいってお手紙に書いたの読んでくれたかな?叶わなかった願い。ちょうど、…

再びABC座

ABC座、27日夜公演を観劇してきました。ABC-Zはやっぱり舞台があってる。 MADEもTravis Japanもみんな輝いてました。 改めて、ジャニーズの舞台が好きで、踊ってるのを見るのが大好きなんだと。 今のところ、自担がいないだけで…これからも舞台やライブには…

SHOCK博多座

初の博多座。 約1ヶ月振りのSHOCK。 21日夜公演と、22日昼公演を観劇してきました。 22日の帰りは台風直撃で、徐行運転だったり、停電で3回も止まるし、どうなる事かと思いましたが何とか帰宅できました。 ちょっと遅かったら完全にアウトだったみたいなので…

博多へ

ただいま、博多に向かう新幹線の中です。 元担くんを観に博多座へ。 Jr.を卒業?とか、ざわざわしてますが…。 こうして10数年間応援して来られた事って本当にありがたい事なんだなぁと改めて思いながらまたいろんな事を思い出してます。 元担くんが入所した…

ABC座 行ってきました

ABC座 ジャニーズ伝説。日生劇場に行ってきました。会場に入り、まずはグッズ。 ミラーとメモは売り切れ。ステフォセットが並んでるがやはり彼がそこにいない切なさ。 トラジャ、5人とも可愛過ぎ。トラビス犬のお写真が何とも可愛い。 開場とともに劇場内に…

いざ、えび座へ。

10月に入って、仕事が忙しい。いつもだったら、ふざけんなよ!ってなるとこだけど…今は有難い。何も考えてる余裕もないくらいに1日が過ぎて行くので何とか日常生活を送れてるのかな?トラジャちゃんたち、えび座のお休みに屋良しぇんぱいの舞台を5人揃って見…

最悪な9月

2017年9月 今までで一番辛かった1ヶ月。9月初め、Jr.時代から応援してた滝翼の活動休止のお知らせ。15周年を楽しみにしてて…トラジャがまたバックについて全国ツアーとかって密かに楽しみにしてたのに…。 これだけでもかなり凹んでて。 落ち込んでた時、ジャ…

ありがとう。

はしもっちゃん…ありがとう。 何だかとても救われた。 彼はやっぱり、良い人なんだよ。 彼のラスト公演でも泣いてくれてたんだよね。公演中も絡みも多くて。感謝します。 それと同時に、決定的な事実でもあり…もうとっくに覚悟を決めてたつもりでしたが、泣…

虚無

ジャニーズYOU&MEアイランド 29日と30日に観劇してきました。 今回は強運なお友達(閑也くん担)が千穐楽公演を見事に引き当ててくれたのでラストの2公演を観劇する事ができました。 29日夜公演観劇後、いつものようにお友達と乾杯。いつものように、トラジ…