君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日から一年

あの日から一年が経ちました。 自担の最後を見送ってから…。何だか長かったような短かったような、そんな一年。 あの日、一緒に泣いてくれたヲ友達からも連絡があって、よく耐えたね。頑張ったねって言われたけど…どうなんだろう?ごめんね、まだ引きずって…

Happy Birthday ちゃか

宮近海斗くん。 お誕生日おめでとうございます。ステージではキレキレのダンスでみんなを引っ張ってくれる。ポケットに手を入れたら右に出る者がいないくらい超カッコいいちゃかちゃん。 喋ればフニャフニャで可愛いちゃかちゃん。 あなたがTravis Japanの真…

9月が嫌いになりそう

9月12日…23:35…こんな深夜にメール。 嫌な予感しかなかった…。13日0時に何があるの? やっぱり…。 1年前から何となくそんな気はしていたのかな?遂に来たかって…。 割と冷静な自分がいた。覚悟してたのもあるんだろうけどね。 結局、翼くんの姿をみないまま…

えび座と少年倶楽部

9月です。 夏の終わりに嬉しいお知らせがあり、10月のえび座にTravis Japanの4人、川島如恵留、吉澤閑也、松倉海斗、松田元太の出演が発表されました。…が、情報局の申込みは全滅してました。 今日は朝から電話をしまくり、なんとか行ける事になりました。←…