君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のえるくんおめでとう

如恵留くん、お誕生日おめでとう。最近の如恵留くんはニコニコしててとても楽しそうだなぁって思います。 前は…ちょっと尖ってた印象。 いろんな事があって、いろんな壁を乗り越えて、メンバーとの距離が縮まったのかな。それが今、とっても心地良く思います…

1年経ちました

あの日からちょうど1年。 新しいTravis Japanが始まって1年が経ちました。 今では今の7人がTravis Japanであることが当然のようでそれ以外の何物でもないのですが、1年前はとっても複雑な思いでライブを見ていたなぁとちょっと懐かしい気持ちでいます。 1年…

沼だと思ってたら…

ほんとだったらABC座楽しくてますます元太くん大好きで終わってたはずだった。 ところが…。 ここ1ヶ月くらいずっとモヤモヤしてたものを吐き出しておこうかなと思います。 今年のえび座は本当に楽しかった。 楽しそうに踊る元太くんも、激しく踊る元太くんも…

お誕生日おめでとう

松倉海斗くん、お誕生日おめでとうございます。 Travis Japanに入って初めてのお誕生日。 メンバーにもお祝いしてもらってるかな。 1年前の20歳のお誕生日は、湾岸ライブの直前。どんな気持ちだったんだろう。 でもTravis Japanに入ってからのは単独ライブや…

20歳…だね

お誕生日おめでとう。 やっと20歳になったんだね。 遠くからお祝いすることしかできないけど…それでもやっぱりお祝いしたかった。 貴方がいなくなったこと、それは現実なんだけど心の中から消える事はなくて…時々貴方に会いたくなります。 もちろん、それは…