君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

お誕生日おめでとう

松倉海斗くん、お誕生日おめでとうございます。
Travis Japanに入って初めてのお誕生日。
メンバーにもお祝いしてもらってるかな。
1年前の20歳のお誕生日は、湾岸ライブの直前。どんな気持ちだったんだろう。
でもTravis Japanに入ってからのは単独ライブや先輩バックツアーや舞台と大忙しの1年だったんじゃないかな。
今も、12月からの舞台に向けてお稽古真っ只中かな。
トラジャの松倉くんを見るようになって、表現力の凄さや伸びやかな歌声に改めて驚かされました。ただ歌が上手いだけでなく、その世界に引きずり込まれる表現力。これからもいろんな松倉ワールドへ連れてってください。
そして…元太くんの隣にいてくれてありがとう。
松倉くんがいたから今の元太くんに会えた。
これからも2人で高め合ってもっともっと大きくなろうね。
輝ける1年になりますように。

2018.11.14