君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

祝 20歳

松田元太くん。
お誕生日おめでとう。

20歳…素敵な響き。(遠い目…)
まさか、自分がリアル息子より年下に行くとは…💦

10代ラスト19歳の1年はどうでしたか???
新しくスタートした事もあったし、Travis Japanとしてもスタートしたばかり。
7人で大きな夢を叶えて欲しいなと思っています。

元太くんに堕ちたのは、SHOCKの夜の海。
しなやかに流れるように踊るゲンタに目を奪われた。
その後のトラジャ単独公演でもの凄い勢いで転がり落ちた。これが…噂の元太沼。
キスマイ、サマパラ、えび座でさらに深い沼にはまりつつ、ちょっとした葛藤も経験し(自己問題)見方を変えてからはゆる〜く応援するつもりだった。
つもり…だったんだけどな。
また、SHOCKの季節がきてゲンタを見るとやっぱり好きしかなくて、1年前とはまた違うゲンタに会った。
元太くんからのぷれぜんとのvanillaは最高のプレゼントでした。
踊る元太くんに惚れたので、この1年いろんなステージで踊る元太くんを見て、やっぱり間違ってなかったと確信しました。
ステージで輝く元太くんが大好き。
20歳になった元太くんのこれからが楽しみです。

20歳のこの1年、元太くんが輝き充実しますように…。


松田元太くん、お誕生日おめでとう。

2019.4.19