君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

入所記念日とSHOCK

今日、2月10日は元太くんの入所記念日です。

去年のSHOCKで出会った衝撃からもうすぐ1年です。
元担越岡さんの後ろで踊る元太くんに目を奪われて、横アリの単独で沼に引きずり込まれてそのあと観劇したSHOCKでは元太くんしか見ていなかった。
そんな素敵な舞台、Endless SHOCKが、また今年も始まりました。


前日に越岡さんの休演のおしらせがあり、心配していましたがさすがふぉ〜ゆ〜。長年培ってきた経験で見事な対応力。さすがとしか言えません。ザキさんありがとうございます。
舞台に立って、歌って踊れるってことが当たり前ではないんだと改めて思いました。
次に観劇するときはまだ無理かな❓今は、焦らずしっかりと治すことが1番のお仕事です。そして、舞台に戻ることができたら今までの秘めた思いを思いっきりぶつけてください。


初出演の如恵留くん。階段上から登場した瞬間、輝いてた。それだけで胸がいっぱいになって涙が出そう。華やかな舞台がとても似合ってる。
ノエルとしてはまだ始まったばかり。これから色んな事経験して大きくなってね。

毎回少しずつ変化するSHOCKですが、今回はかなり変わってた。
今までセリフだったところが歌に変わってたり、見慣れた場面がなくなってたり、全く新しい場面があったりでびっくりでした。

そして…元太くん。
こんなに最初から最後までゲンタを追ったのは初めてだった。とっても楽しそうに元気いっぱいに踊るゲンタ。切ない表情だったり怒りや戸惑いの表情。セリフはなくても伝わってくる。それぞれの思いや感情がそこにはあって、長年見てきたSHOCKではありますが、今回は全く別の目線で感じることができました。
また、次に見るのがとても楽しみです。



Travis Japanからのぷれぜんと…残念ながら届きませんでした(涙)←自分の運のなさ去年に続き、2年連続です。
いつも一緒のお友達のところにはぷれぜんとが届いたのでおすそわけもらえました。
よかったよぉー。