君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

タッキー&翼。

明けました。おめでとうございます。
2018年最後と2019年始まりを東京ドームで迎えました。

人生最後(であろう)の『タッキー』『ツバサ』コールをしてきました。
コールというより泣き叫んできたと言った方がいいのかも。
最後の最後、滝翼名義はアリーナ席というありがたい席にご招待いただきました。
翼くんが出てきた時から涙が止まらず…そのステージにふぉ〜ゆ〜、トラジャがいて自担がみんなあのステージに立っているという最高の瞬間でした。(一人いなかったけど(泣))
でも今回だけは翼くんを見ました。この目に胸に焼き付けてきました。

8時だJで翼くんを見つけてお茶の間からJr.コンデビューして私のジャニヲタが始まってます。翼くんを応援しながらふぉ〜ゆ〜、Travis Japanに出会い見事に今、Jr.担してます。
そこで出会ったヲ友達とも楽しくお付き合いさせていただいています。
タッキー&翼はピリオドを打ったけど…それぞれの道で輝いて欲しいと思います。
最後に2人の姿が見れて本当に良かった。ありがとう。

翼くん、23年間お疲れ様でした。
きっと、元気な姿でまた会えると信じています。

滝沢さん、Jr.の育成…楽しみにしています。
まだまだこの先続いていくジャニーズ人生、形は変わっても応援します。

今年もよろしくお願いします。