君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

大阪3日間終了

ジャニーズJr.祭り 大阪城ホール公演、3日間無事に終了。
Travis Japan5人も無事に団扇が売り切れたようでホッとしました。箱推しなので…あまり貢献できなくて申し訳ない。
あしゃひなら迷いなく10本でも買ってただろうと…。
最終公演にて、横アリ追加公演の発表がありました。
3/27 12:00公演だそうです。(幻のHiB公演❓)←いや、ここは触れちゃいけないところかな❓

まぁ、横アリ公演全滅だから…でも前日Travis Japan単独公演で有給使うから…無理だよね。決算月末だし、社会人ですから…でも何とかしちゃうダメ社会人なんです。←いや、迷っちゃダメでしょ。(言い聞かせる)
今日25日公演は昼、夜とも昨日の悪夢があったからか、アンコールも大きな声だったし、直ぐに出て来てくれた(ホッ)
今回の大阪城ホール公演はとても席運に恵まれまして…自分名義以外ですけどね。
箱推しなので「TJ」の団扇で…しめちゃん、のえさん、ちゃかちゃんに反応いただき、嬉しかった。
何より、Tonightが目の前で見れたのがもう腰砕けです。
生きて帰れて良かったです。
これで来月の単独公演までお仕事頑張れる。…とその前にSHOCKがありました。松松の頑張り、見て来ます。
今までもSHOCKみてたんですが、Travis Japanの松倉、松田を見るのが初めてなのでそういう見方をするのが初なので楽しみです。(越岡さん、ごめんなさい)