君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

Yummy‼︎ まとめ

5月から始まったKis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy‼︎ YOU&ME も無事に終了。
お疲れさまでした。
自分的には5月の名古屋、6月東京、7月西武の3か所にお邪魔しました。

いやぁ楽しかった。
キスマイの曲はJr.でお馴染みの曲が多いから、最初からノリノリでいける。そして、本家オリジナルの格好良さ。(トラジャに足りないのは…あの色気だと思う。)
今回はソロもあり、ペアもありで、いろんな魅力満載でした。
トラジャを2年連続でバックに使っていただき、キスマイ兄さんありがとうございます。出番もたくさんありました。
そして…うみんちゅ…うみ担さん、生きてますか❓自担でなくてもあれはヤバイです。
Yummy‼︎のアルバム聴いた時、藤ヶ谷くんと北山くんのソロ期待しかなかった。このソロにトラジャが付いてくれたらいいなぁって思ってたんですが期待してた以上でした。今まで見たことのないトラジャが…うみんちゅが…ここにげんげんがいないのが残念。でも想像しただけで倒れそう。
藤北のREAL MEは本当にしんどい。胸が痛いくらいのあの世界。初めての経験でした。あの広いドームが揺れるくらいの絶叫。
映像化されるのが楽しみです。
玉ちゃんソロでのキャスケットとサスペンダーのげんげんはきゃわゆい。見れば見る程この時の元太くんが好き。好きしかない。
まだまだ元太くん初心者なので、遠目だとちゃかちゃんと見分けがつきにくくて…踊り始めるまではわからない。そんな中でもシルエットで一目でわかっちゃうしーくん。

そして何よりキスマイ兄さんからのプレゼント。Travis Japanに新曲LockLockと新衣装、おまけに千賀くんの振り付けまで。本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
バックにつくトラジャも久しぶりだったけど、もちろんバックのげんげんを見るのは初めてです。とにかく、新しい発見ばかりでますます大好きになりました。

どのげんげんも良かったけど、I Scream NightとKiss魂が超絶好き。
そして忘れちゃいけないFREEZE←センター花道をキスマイ兄さん先頭に歩く姿、あれは正面から見たかった。残念ながらげんげんの腰振りも拝めず(泣)

アンコールのセルフィーの時、ノエさん立ち位置正面の時があって、その時の美しさったらなくて、元太くんがちょうど反対側だった事もあり、釘付けになりました。

最後の挨拶がどの公演も印象に残ってて、キスマイ兄さんたち7人も色々あって決して平坦な道ではなかった7年(デビュー前からだともっとだけど…)、でも誰一人欠ける事なくそしてみんながとっても大事で大好きな仲間なんだなぁと込み上げるものがありました。
トラジャも色々ありましたが、これからこの7人で前に進んで行く覚悟と重なってしまって…ずっといっしょに歩んでいけたらいいなぁと本当に思いました。

こんな素敵な先輩のバックに付かせていただいた事がきっとこのあとの彼らに繋がって行くと思います。
夏のTDCがとっても楽しみになりました。
ちょっとエッチなそんなTravis Japanも見てみたいぞ。夏なんだから…ね。









レリバン…コーリング…やっぱり奴を思い出してしまった。レリバンのパンチの効いたあの声がどうしても忘れられないよぉ。
元気にしてるんだろうか?大丈夫だったんだろうか?