君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

Jr.祭り

少し遅くなりましたが、King&Princeデビューおめでとうございます。
遂にって感じかな?でも、なぜこのタイミングなのか?
いろんな思いがあるのも当然。
元担を応援してた頃、何度こんな思いをしたか…その度に彼らは風呂の中で泣いたって
話、そんなことを思い出しながら、今のJr.達も強くなっていくんだろうと思います。
前しか見てないって言った彼らを信じて…。


そんな中、待ちに待ったお知らせが来たよ〜。
Jr.祭り。
しかも…横アリTravis Japan単独公演。
嬉しさ、驚き、ちょっぴり不安。平日しかも月曜日の昼間。社会人に年度末はちょっと厳しい。
単独があるって事は確実に数字に表れるって事で…頑張りどころ。クリエや湾岸で当たらないって文句言ってましたけど…いきなりの横アリ。正直、どうなるのかわかりませんが今まで何の役にも立ってない自分名義が仕事してくれるかも不安です。
Travis Japan7人(7人だよね)とトラジャ担の空間に一緒に居させて下さい。神様お願い。