君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

JOHNNYS'Happy New Year IsLAND

1月6日 18:00公演に行って来ました。

いろんな情報から期待しかない思いと、9月の公演を思い出すかもしれない思いでの観劇となりました。
が…期待以上の舞台であっという間に終わってしまった。
1幕はこれまでの内容をぎゅっと詰め込んだ感じでストーリーはありませんが流れは変わってなかった。
タイタニックの所で最初に小さな船がステージを横切る←斬新
トラジャのフライング(?)これはちょっと期待しすぎた。

クロバット、大車輪はやっぱり…思い出しちゃった。
最後のトニトニからの流れもちょっとね…辛かった

2幕。
忙しい。どこを見たらいいのか、探すのも大変。追うのも大変。
特に最初の3曲、息つく暇もないくらい動き回ってて、目がいくつあっても足りないくらい。しかも3曲目のZokkon命はしぇんぱいの振り付け。これでもかってくらい踊らせてる。
今回、1階の割と前方の席だったせいもあり、見失う事多々あり。トラジャまるごとでもこれだから自担探すってなったら相当大変かな?
聞いていた通り、トラジャさん達、前の方、しかも真ん中辺りにいることが多くて胸熱。
MonsterはさすがTravisの世界観。

でも、トラジャだけじゃない。どのグループもそれぞれで見せ場があって、グループの個性や特徴を活かしたものになってたと思う。
らぶの夜空ノムコウは静かな中にもいろんな表情があって…目の前にいた長妻くんにグッと持ってかれた。あらんちゃんもよかった。この日、安井姐さんが不在だったからちょっと残念。彼が、これをどう表現するのか見たかった。次回に期待。
フィナーレはLGTTから仮面舞踏会。東山さんの存在感、半端ない。全員で踊るとどうしてもトラジャは後ろに隠れちゃうからX・T・Cは拝めず。
最後の最後は星屑のスパンコール。大好きな曲。これは、PZを思い出す。

何度でも見たくなる←チケットさえあれば…。
カード枠と帝劇枠のおかげて何とか見ることができてよかった。
終演後はいつものヲ友達と新年会。楽しい時間を過ごして来ました。
今年もいろいろとご一緒できそうで楽しみです。トラジャ事でいっぱい会えるといいなぁ。








またまた…ひとりごと。


何でここで踊ってないんだよ。見たかったよ。Travis JapanとしてまたTravisの振付で踊ってるのを。
あとちょっと早かったら…1年早かったら…もうひとつの歯車は動く事はなかったのかな?
そんなタラレバの話しても元には戻れないけど…違う今があったのかもって思うと悔しいよぉ〜。