君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

ヲタ三昧な週末

からの

からの


ヲタ三昧ツアーです。

太陽のかわりに音楽を
16日 昼公演
宮近トロイくん、よかったです。
内容もとてもわかり易くて、笑いあり、涙あり、2時間ほぼ出ずっぱりで、あのセリフ量。
本格的な舞台は今回が初。しかも外部の舞台。
もの凄く貴重な経験をさせてもらったね。
Travis Japanとしてステージに立ってる時とはまた違う宮近海斗。もっともっと色んな宮近海斗が見たいと思いました。
高田くんは、さすがの安定感。
別所さんの大きさに包まれて、劇場の空気もとても心地よくて、素敵な舞台でした。



KinKi Kids CONCERT 20.2.21

心配された剛さんの病状。本人も無理してないとは決して言えないというようなお言葉がありましたが、それでも無理してでも立ちたい場所だと。
今の現状でできる限りのことって前置きだったけど、とても温かいコンサートでした。
団扇もペンライトもなしで、フルオーケストラ。しかも着席してのコンサート。人生初かも?
でも、ドームのスタンドの座席…お尻が痛くなった(泣)
そして、6万人の大合唱は本当に感動しました。
始まって2曲目でふぉ〜ゆ〜出て来てからは超久しぶりの双眼鏡ガン見。
これこれ、やりたかったのよね。ふぉ〜ゆ〜が出てる時は思いっきり、こっしーガン見してやりました。←誰かさんがいなくなってからどこ見ていいのかわからなかったからね。
もう、ふぉ〜ゆ〜がバックにつくことはないんだろうなぁと思いながら、でもこんな時だからこそ今回はつくんじゃないかとちょっと期待してた。踊るふぉゆも久しぶりで嬉しかったな。


DOGFIGHT
17日 昼公演
しぇんぱいの舞台は結構見てるんだけど、これは初。やっと見れた。
宮澤エマちゃんも久しぶり。
やっぱり歌が上手くて圧倒された。
ダンスも満載でした。やっぱり踊ってる屋良っちは最高です。



今回は、KinKiコン以外はお一人様。2日間めいっぱいヲタした週末でした。
KinKiコンのあとはいつものヲ友達と忘年会。
お酒が入るとついトラジャの話になっちゃって…本当に今年一年色んな事がありすぎて、一晩じゃ足りないわ。
やっぱり、朝日のこと色んな想い…またまたいっぱい聞いてもらいました。
いつも付き合ってくれてありがとね。ひとりじゃ、きっとあの時潰れちゃってたかもしれない。
次に会えるのはハピアイ。全滅だったけど…奇跡的に帝劇枠が届きました。(私じゃないけど)ヲ友達のおかげです。ヲ友達に感謝の2017年でした。