君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

再びABC座


ABC座、27日夜公演を観劇してきました。

ABC-Zはやっぱり舞台があってる。
MADEもTravis Japanもみんな輝いてました。
改めて、ジャニーズの舞台が好きで、踊ってるのを見るのが大好きなんだと。
今のところ、自担がいないだけで…これからも舞台やライブには行きたいし、Travis Japanをもっと応援して行こうって思いました。


2階席だったので双眼鏡で見たいところなんだけど…どこ見たらいいのか、戸惑いながら色んなとこ見てました。
MADEだとやっぱり秋山大河くんに目がいく。大河くんはNEWSコンでグラっときてる経験ありなんで…今回は舞台だからセクスィー大河は見れないのかな?って思ってたら、何気なく入れてくるのよ、これが。早くNEWSコンでのセクスィー全開大河が見たくなった。

ちゃかちゃんの「だって地球は丸いんだもん」この言い方、笑顔、もぉ宮近様ってなった。
夢のHollywoodはもう言うことなくすんばらしい。
2ヶ月ずっとやってきてるからね。うみんちゅ頑張れ。
タップの音が手拍子にかき消されちゃってたのはちょっと残念だったかな。
たくさんの候補の中からみんなで選んで歌詞にも自分たちの思いを込めたこの曲。だからトラジャにぴったりなんだね。

はっしーの歌声が好き。
歌い方が好き。ぽっちゃりなはっしーが好きだったんだけどな。

ABC座も無事に千穐楽まで走り抜けられました。
ジャニアイから2ヶ月お疲れ様でした。
休んでる暇はないのかな?1月からの帝劇出演、おめでとうございます。←いてくれてよかった。5人揃っててよかった。(こう思うのってトラジャ担くらいだよね)
また、次まで頑張れる。頑張ろう。









最後に





大丈夫だったよ…朝日。
泣かなかったよ。
いなくなって1ヶ月。
まだ、朝日がいた映像は見れないけど…いないトラジャは見れるよ。
だけど…ガン見したいよ。