君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

Happy Birthday

朝日、お誕生日おめでとう。
19歳…なんだね。
朝日と周りの人みんなにとって素敵な1年でありますように。
いっぱい笑って、いっぱい幸せにね。

いつかお誕生日公演をみんなでお祝いしたいってお手紙に書いたの読んでくれたかな?叶わなかった願い。ちょうど、岸くんの誕生日公演見た日…その日の手紙が最後の手紙になっちゃったけど。
1ヶ月ちょっと、だいぶ落ち着いてきたけど、またこうやって思い出す事もあるんだろうな。
情報局の動画…ゴリラTシャツ、笑えた。やっぱりどんな時も探しちゃうよ。だけど、もう探しても探しても見つけられないんだね。
やばい…また重くなりそう。
でも、泣かずに最後まで見れたのは大きな一歩。
Guysの朝日の歌割、踊り続けるDancerだった。踊ってる梶山朝日が見たくてどうしようもない。見たい。見たい。


朝日のいない5人のTravis Japan…えび座は大丈夫だったけど…ペンライトは何色にしたらいいんだ???





越岡裕貴さま
日付は変わってしまいましたが…入所19周年、おめでとうございます。
いてくれてありがとう。今はこれに尽きる。