君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

いざ、えび座へ。

10月に入って、仕事が忙しい。いつもだったら、ふざけんなよ!ってなるとこだけど…今は有難い。何も考えてる余裕もないくらいに1日が過ぎて行くので何とか日常生活を送れてるのかな?

トラジャちゃんたち、えび座のお休みに屋良しぇんぱいの舞台を5人揃って見学とか。
遭遇したかったよ。
私も先日見ましたがCIRCUS楽しかった。越岡さんの登場も美味しすぎる。
屋良しぇんぱいはさすがです。
いつかトラジャもこんな舞台に出れるといいな。

明日は、自担のいない舞台を観に行きます。
覚悟はできていますが、彼のいない夢ハリ。大丈夫かな…自分。
ちゃんと前に進んでいる進行形のTravis Japanを楽しみに東京へ行ってきます。



今日は、おそらく最後の出演だろう少クラ。今はまだ見れないよ。朝日…笑ってるかな?