君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

迷走中

長いジャニヲタ人生の中で、初めてジャニーズ以外のライブに行ってしまった。
事の始まりは昨年末の歌番組。毎年恒例の長時間にわたるSPがあちこちで放送された。そこであるグループに目が止まった。
メインボーカルの後ろで踊るひとりのパフォーマー
何度も繰り返し見てしまった。



似てる…。



そんな時にテレビでそのグループがライブで地元に来ることを知った。
生で見たいという気持ちがすごく大きくて行ってしまった。
初めての経験でドキドキ。しかもお一人様。なんだか申し訳ない気持ちもありましたが、とっても楽しかった。
で…やっぱり似てる。
踊ってる時のうつむき加減とか、はにかむようにニカって白い歯が溢れるような笑顔。
どうしようもない気持ちがふつふつと湧き上がった。


こんな気持ちをいつものジャニヲタ友に言ったら

「似てるかもしれないけど、彼は朝日じゃない。目を醒ませ‼️」

と、怒られた。



わかってるよ。自分でも。


ツアー真っ最中の彼にもう1回会いに行きたいな。
行ってもいいかな???