君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

1年経ちました

あの日からちょうど1年。
新しいTravis Japanが始まって1年が経ちました。
今では今の7人がTravis Japanであることが当然のようでそれ以外の何物でもないのですが、1年前はとっても複雑な思いでライブを見ていたなぁとちょっと懐かしい気持ちでいます。
1年前のブログも読み返してみたけど…なんであの日に元太くんを見つけられなかったんだろう。凄く後悔してる。

あの日から確かに新しい風が吹いて新しい未来に歩き始めた7人。これからもきっとまだ見たことない世界に連れて行ってくれると信じてます。

元太くんの成長を見守りつつ、Travis Japanも変わらず応援していきます。

1周年、おめでとう。

2018.11.19