君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

9月が嫌いになりそう

9月12日…23:35…こんな深夜にメール。
嫌な予感しかなかった…。

13日0時に何があるの?


やっぱり…。
1年前から何となくそんな気はしていたのかな?遂に来たかって…。
割と冷静な自分がいた。覚悟してたのもあるんだろうけどね。
結局、翼くんの姿をみないまま終わりを迎えてしまった。だからなのか、モヤモヤして実感もない。
Jr.黄金期からずっと、Jr.担におりてからも変わらず応援してた翼くん。
この決断が決して間違ってなかったって思える日が来るように、そしていつか身体も心も元気になって、戻って来てくれるって信じてるから、だから泣きません。


1年前、泣きすぎたからね。でもそれは、もう戻ってこないってわかってたから…。悲しい涙はもう嫌だよ。



翼くんがいたからTravis Japanにも朝日にも会えたんだよなぁ。




でも…本当に9月が嫌いになりそう。