君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

えび座と少年倶楽部

9月です。
夏の終わりに嬉しいお知らせがあり、10月のえび座にTravis Japanの4人、川島如恵留吉澤閑也、松倉海斗、松田元太の出演が発表されました。…が、情報局の申込みは全滅してました。
今日は朝から電話をしまくり、なんとか行ける事になりました。←頑張った。ってか震えた。これも、げんげんが、「会いに来いよ」って言ってくれたと思い込んでいる痛いおババであります。

そして、少クラの収録のお知らせも。こちらは年齢的に諦めてますが…いっぱい踊ってくれるといいなぁと放送を楽しみに待ちたいと思います。

YouTubeもリハや舞台裏が見れてありがたいです。
うみちゃんのケガも捻挫とかじゃなくて切ってたなんて。でも、これ流すからにぃにに聞かれても言えなかったのかな?少クラの収録では全力で踊れるといいね。
少クラといえば…昨日の放送。東山presents…トシちゃんの曲があんな事になるとは。←トシちゃんが私のジャニーズの入り口。(歳がバレる💦)
途中で花びら撒き始めたと思ったら奥から赤い布。うん?と思ったら…作ちゃん。あまりの衝撃に…二度見したよ。
最初、Tシャツにみんな切れ目が入ってて、あれって思ったけど、こういう事だったか。ジャニーズあるあるの謎の上半身裸。???がいっぱい残ったpresentsでした。
それにしても最近のはしもっちゃん。急成長すぎてビビってる。声も目線も色気ありすぎて…仁を思い出す。涼さまが気になりすぎます。