君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千穐楽

JOHNNYS' Happy New Year IsLAND 全38公演。1/27千穐楽を迎えました。 途中、何人か体調不良によりお休みがありましたが…全力で駆け抜けた。 千穐楽では、Travis Japanのお写真は全部売り切れたそうで、トラジャ担頑張った。私も微力ながら、前日にお買い上…

今、思うこと。

Jr.祭りの申込みも完了。 あとは当たる事を祈るのみ 今まで一度も仕事をしていない自分名義が一番心配です。先週のデビュー発表の時に、何でこのタイミング?って思ってましたが、その後のいろいろな知らせの事を考えると、あのタイミングしかなかったんだろ…

Jr.祭り

少し遅くなりましたが、King&Princeデビューおめでとうございます。 遂にって感じかな?でも、なぜこのタイミングなのか? いろんな思いがあるのも当然。 元担を応援してた頃、何度こんな思いをしたか…その度に彼らは風呂の中で泣いたって 話、そんなことを…

JOHNNYS'Happy New Year IsLAND

1月6日 18:00公演に行って来ました。いろんな情報から期待しかない思いと、9月の公演を思い出すかもしれない思いでの観劇となりました。 が…期待以上の舞台であっという間に終わってしまった。 1幕はこれまでの内容をぎゅっと詰め込んだ感じでストーリーはあ…

2018

明けました。 いろんな意味で激動?激震?の2017年。 本当に忘れる事のできないであろう1年が終わった。 自分の長いヲタ人生でこれ程濃い1年はなかった。 まだ、心の整理ができていないダメヲタではありますがヲタ卒はできそうもないので、今年も目一杯Travi…