君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

2018

明けました。
いろんな意味で激動?激震?の2017年。
本当に忘れる事のできないであろう1年が終わった。
自分の長いヲタ人生でこれ程濃い1年はなかった。
まだ、心の整理ができていないダメヲタではありますがヲタ卒はできそうもないので、今年も目一杯Travis Japanを箱推ししたいと思います。
年末年始、大阪でヲタしてきました。東京のカウコンに行った地元のジャニ友さんからトラジャがドームで夢ハリの一報が…見たかった。こんな日が来るなんて夢じゃないよね?
そして、JOHNNYS'Happy New Year IsLANDが開幕。
こちらもヲ友達から嬉しい報告が届きました。今週土曜日の観劇が今から楽しみです。
今年もいっぱいトラジャに会えるといいなぁ。









どこかでお兄ちゃん達を見てたよね?
これからもずっと…。