君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

2019-01-01から1年間の記事一覧

祭のあと

2019.8.8 Jr.祭〜東京ドームから始まる〜行って参りました。そして… Snow Man SixTONES デビュー、おめでとう。 本当によかった。心からそう思うのと同時に何ともやり切れない気持ちが一気に込み上げてきました。 この日何かしらの発表があるんじゃないかと…

祝 20歳

松田元太くん。 お誕生日おめでとう。20歳…素敵な響き。(遠い目…) まさか、自分がリアル息子より年下に行くとは…10代ラスト19歳の1年はどうでしたか??? 新しくスタートした事もあったし、Travis Japanとしてもスタートしたばかり。 7人で大きな夢を叶え…

うみんちゅ

うみんちゅこと中村海人くん。お誕生日おめでとうございます㊗️うみんちゅの笑い声が大好きです。 フワフワしてる感じだけど、芯がしっかりしてて、トラジャの事をしっかり考えてるって感じがしてるんだけど…。 どうしてもかじんちゅとして見てきちゃったか…

ぷれぜんと…そして沼ふたたび

だいぶ久しぶりになってしまいましたが、Travis Japan横浜アリーナ単独公演〜ぷれぜんと〜行ってまいりました。 1年ぶりの横浜アリーナ。 朝早くからグッズの列に並び、途中から雨も降り始め、お一人様のグッズ列は時間が長すぎる。2時間程でグッズは買い終…

迷走中

長いジャニヲタ人生の中で、初めてジャニーズ以外のライブに行ってしまった。 事の始まりは昨年末の歌番組。毎年恒例の長時間にわたるSPがあちこちで放送された。そこであるグループに目が止まった。 メインボーカルの後ろで踊るひとりのパフォーマー。 何度…

入所記念日とSHOCK

今日、2月10日は元太くんの入所記念日です。去年のSHOCKで出会った衝撃からもうすぐ1年です。 元担越岡さんの後ろで踊る元太くんに目を奪われて、横アリの単独で沼に引きずり込まれてそのあと観劇したSHOCKでは元太くんしか見ていなかった。 そんな素敵な舞…

タッキー&翼。

明けました。おめでとうございます。 2018年最後と2019年始まりを東京ドームで迎えました。 人生最後(であろう)の『タッキー』『ツバサ』コールをしてきました。 コールというより泣き叫んできたと言った方がいいのかも。 最後の最後、滝翼名義はアリーナ…