君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

千穐楽

JOHNNYS' Happy New Year IsLAND 全38公演。1/27千穐楽を迎えました。
途中、何人か体調不良によりお休みがありましたが…全力で駆け抜けた。
千穐楽では、Travis Japanのお写真は全部売り切れたそうで、トラジャ担頑張った。私も微力ながら、前日にお買い上げ。幕間だったのですが並んだ列に在庫がなくて、お姉さんがあっちこっち探して揃えてくれました。お写真もらった後「最後までお楽しみくださいね」とお声がけいただきました。


1/26前楽公演。
この日は閑也くん担のいつものヲ友達と一緒だったんですが…始まってすぐマンションで何か違う…いつもだったら右上に3人並んでるはずなのに何か違うぞって隣見たら…泣きそうな顔したヲ友達。
まさか…移動して5人に揃うところでやっぱり4人だった。
人数に関して超敏感なトラジャ担としては心穏やかではありませんでした。
4人でのパフォーマンス、しめちゃんが歌ったり立ち位置が、少し変わっていました。
最後の星屑のスパンコールでTravis Japan紹介の後、宮近くんがにっこり笑って閑也くんの立ち位置指差してた。

感想は長くなりそうなのでまた。

終演後はいつものように乾杯。
ヲ友達は「自己管理ができてない。舞台に穴を空けるなんてプロとして失格」って怒ってました。こういう時に大丈夫かな、と心配せずにこう言っちゃうところが彼女らしくて好きなんだけどね。
早く復活してね、しーくん。