君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

SHOCK博多座


初の博多座
約1ヶ月振りのSHOCK。
21日夜公演と、22日昼公演を観劇してきました。
22日の帰りは台風直撃で、徐行運転だったり、停電で3回も止まるし、どうなる事かと思いましたが何とか帰宅できました。
ちょっと遅かったら完全にアウトだったみたいなのでホッとしてます。



やっぱり、SHOCKはいいなぁと。
毎回、進化し続けるSHOCKと光一さんに感服です。
カンパニーの一体感が更に増してて、最高の舞台でした。

今回、タツミ、コシオカの立ち位置が逆になってて、自分的にはこっちの方がしっくりくる。
タツミには熱くいて欲しいし、一見軽そうだけど周りをちゃんとみれるコシオカ。フッキングも超スムーズ。
相変わらずの文ちゃんの安定感と松松のガムシャラ感、そしてテラの馴染み具合。
心地良かった。
ライバル内くん。コウイチを追いかけて壁にぶつかって、頑張っても追いつかなくて、もがいている姿は内くんにピッタリ。夢幻の時に倒れこんじゃいそうなくらいな内くんみるとジーンとくる。



観劇後はいつも通りにヲ友達と乾杯。
SHOCKの話しで盛り上がるつもりだったけど…最初だけで。やっぱりTravis Japanの話で、大号泣。ジャニアイ千穐楽のあと一緒に泣いてくれた閑也担のヲ友達。また、付き合ってくれてありがとう。無理しなくていいよって言ってくれてありがとう。これからもよろしくね。

いっぱい踊ってる姿を見て、元担が担当に戻るかな?なんて思ったけど、やっぱり無理なんだなぁ。そんなに簡単なものじゃなかった。
リハビリも長期戦覚悟です。
朝日…手強いぞ。
地道に頑張るぞぉー。