君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

Jr.祭り Travis Japan単独公演

Travis Japan単独公演@横浜アリーナ

とても楽しかった。席はステージ正面スタンド席。ちょっと遠かったけど見やすい場所でした。
トラジャコールが響き始めるといろんな色のペンライトが光り、とてもきれいだった。7人いると、こんなにもカラフルになるのね。
会場が暗くなり7人のシルエットが浮かぶと何とも言えない気持ちになり、夢のHollywoodのイントロが流れた瞬間、涙が溢れた。←すぐに泣く

お馴染みの曲が続いて、合同公演で披露したTonight。今回初めて7人のTonight。松松の新しい衣装も楽しみにしてたんだけど、残念なことに違う衣装だった。メンカラバージョン見たかった。
のえさんのタップから始まるイン・ザ・ルーム。セットの使い方が上手い。何気ない仕草に色気のあるげんげん。前髪かき上げるあのセクシーさはたまらない。スタンドマイク使ったCrazy youここでも元太くんから目が離せない。
後半でやったPICK IT UPでのジャケットプレイのげんげんも色気がダダ漏れしてた事をご報告しときます。
愛のかたまりはやっぱり素敵。これの振付けは赤マリさんだったんですね。ありがとうございます。
閑也くん振付けのトラビステップ。ちゃかちゃん振付けのグッディ。長い年月かけた(3日)しめちゃんの振付け。どれもよかったです。

松松のスワンソング。会場の歓声というかどよめき。この曲、大好きでイントロが流れた瞬間、自分今日イチのキャーが出たんですが…この曲は松松の2人と担当さんにとってとっても大切な曲だったんですね。後からまつくのとらまる読んで胸が熱くなった。
本家は手を差し出すけど触れる事はないけど、松松はしっかりとお互いの手を握って引き寄せてる。この2人の関係って強いなぁって思いました。

トラジャにとって3曲目のオリジナル曲、Happy Grooryの初披露もありました。
大切な曲がまたひとつ増えました。これから7人揃っていろんなところで見れるようになるんでしょうね。
夢ハリの2番も初。
2番はもっともっと未来へ続く願いと夢がいっぱい詰まった歌詞です。本当に夢を掴み取れ、駆け上がれ、煌めく世界で踊り続けてほしい。


いつも、期待以上の事をやってくるTravis Japan。素敵な時間を、ありがとう。これからもずっとついていきます。



気持ちの整理もできました。
その件については後ほど。