君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

あの日から一年

あの日から一年が経ちました。
自担の最後を見送ってから…。

何だか長かったような短かったような、そんな一年。
あの日、一緒に泣いてくれたヲ友達からも連絡があって、よく耐えたね。頑張ったねって言われたけど…どうなんだろう?ごめんね、まだ引きずってるよ。大好きなままだよ。

前に進み始めたつもりでも、やっぱり思い出すし、何でいないんだろうって思いがまだあるのも事実で…。
大好きなままいなくなられるのって本当に辛いよ。
今、何してるのかもわからないけど、きっと元気で笑ってるよね…朝日。

こんな気持ちのままだけど、今の自担も大好き。
2人の自担とTravis Japanが大好き。

明日からは10月。
一年前に泣きながら観たえび座も始まります。
今年は泣かずに、今の自担を観て楽しみたい。