君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

ひとりごと。

決して後ろ向きなひとりごとではありません。
まだまだリハビリ真っ最中なヲタのひとりごとです。

11/24 放送のザ少年倶楽部…うっかり見てしまった。

ずっと、見れずにいた少クラ最後の出演。
セレクションスペシャルだからフルではなかったけど…。
あの日から、過去の映像は見ないようにしていた。というか見れなかった。
忘れよう…忘れなきゃ…とずっと思ってた。だから見ることができなかった。
念願の初オリジナル曲、夢のHollywoodの初披露を楽しみにしてたのに、一度も見ていなかったけど…そこには、大好きな笑顔で踊る朝日がいた。
ニカッと白い歯みせて踊る朝日。伏し目がちに踊る朝日。歌うかじんちゅ。

情報局の動画は見たけどその時は割と平気だった。
でも、ずっと見たかった踊る朝日を見ちゃったら封印しようとしてた気持ちを抑えることができなくて大号泣。
あぁ…やっぱり梶山朝日が大好きだ。

湾岸ライブで吹っ切ったつもりだったけど、まだまだ時間がかかりそうです。
新生Travis Japanはもう、前しか見てないしどんどん進んでいる。
「俺たちのスピードについて来れなかったかな?」ってちゃかちゃんが笑って言ってた。
置いてかれないように必死について行こうと思ったけど、ちょっと立ち止まってゆっくりゆっくりついて行こうかなぁ。
今は、無理して新しい担当を作らなくてもいいんじゃないかと…。
落ちる時は、理屈なくガクッと落ちるものだから…朝日に落ちたあの時みたいに。そんな誰かが現れるのを待ちながら、Travis Japanに置いてかれないようにしっかり7人の背中が見えなくならない程度にゆっくり進んで行こうと思います。