君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

ありがとう。

はしもっちゃん…ありがとう。

何だかとても救われた。

彼はやっぱり、良い人なんだよ。 彼のラスト公演でも泣いてくれてたんだよね。公演中も絡みも多くて。感謝します。 それと同時に、決定的な事実でもあり…もうとっくに覚悟を決めてたつもりでしたが、泣きました。

この10日間、どのくらい泣いただろう。 信じられないけど、それだけ大きな存在だったんだと改めて思いました。

彼の歩んできた6年はやっぱり凄い事だと思う。

自分が好きになった彼はいつでも最高のパフォーマンスをしてくれたし、そんなステージで輝く彼を決して忘れない。

今思えば、キントレ単独最終公演、最後の彼の言葉は「みんな、心からありがとう」だったなぁと…しかも地声。これが彼からの最後のメッセージだったのかもしれない。

彼の決めた新しい道を、応援するしかないんだろうな。

ステージの上ではいつでも全力で、盛り上げ上手な末っ子は愛されていた。

Jr.祭りからは本当に密度の濃い、半年間だった。最後にこんなに現場があって楽しかったし、いっぱい幸せをもらった。

本当にありがとう。

これまで応援してきた彼を忘れないし、今までのトラジャの事も忘れない。

でも…新しく進もうとしてるトラジャも応援して行きたいから、これからの彼は忘れる。矛盾してるかもしれないけど、そうしないと自分が前に進めない気がして。

初めて自担のいない舞台を観に行きます。 多分、ここにいてくれたらなぁって思うんだろうけど…乗り越えないと。5人の夢ハリもどんな気持ちで見るのか今はまだわからないけど…

暫くは箱推しで、心のリハビリします。

今はまだ彼のいた映像を見れないけど…。

梶山朝日くん。

朝日って名前がぴったりな眩しい笑顔が大好きでした。

出会えて良かったです。

お疲れ様でした。