君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

沼だと思ってたら…

ほんとだったらABC座楽しくてますます元太くん大好きで終わってたはずだった。
ところが…。
ここ1ヶ月くらいずっとモヤモヤしてたものを吐き出しておこうかなと思います。


今年のえび座は本当に楽しかった。
楽しそうに踊る元太くんも、激しく踊る元太くんも、しっとりと踊る元太くんも、MADE兄さんとじゃれ合う元太くんも、はっしーに構われる元太くんも、どれもみんな好き。
元太くんを応援するようになって、半年ちょっと。実際に見たのは湾岸ライブ(この時はまだ箱推しだったので…元太くんの事は見てないに等しい)SHOCK、横アリ単独ライブ、キスマイツアー、サマパラ、そして今回のABC座。
同じ舞台でもSHOCKとは全然違うから、あんなに笑顔でシャカリキにダンスする元太くんを見たのは本当に初めてで…。見るたびに好きが増えていってる。これも元太沼なんだろうか?
いやぁ、この19歳男子、途轍もない。
愛のかたまりで、あんな切ない表情してるかと思えば、喜びの歌ではとっても楽しそうに踊ってるし。一番驚いたのが、Tonightで激しくエロく攻めた後すぐにFlyでの妖艶さ。この立て続けの振り幅がもう、❤️をえぐるんだよな。


って、書いたのは10/17日えび座観劇後。ここまで書いて止まってたのはなぜか?




えび座最後の観劇を数日後に控えた10月22日。げんまる更新日。とっても楽しみにしてた。えび座での話もいっぱいしてくれるんだろうなって。
確かにえびさんの話もMADE兄さんの話もいっぱいしてくれてた。
まっすぐで今の元太くんそのもので自分の言葉で書いてくれてる。
でもね…それだから尚更感じてしまう。やっぱり元太くんは10代の男の子なんだなって。これは衝撃過ぎた。何度読んでも???19歳の元太くん等身大の言葉が並んでる。らしい…と言えばそうなんだろうな。
ジェネレーションギャップってやつ。←まぁ、うちの息子アラサーだから(笑)
そして…トドメはトラチューブ。かなり凹んだ。やっぱりババアが足を踏み入れちゃいけない領域なんだと…。
最初に迷って悩んで飛び込んでみたけど、沼に引きずり込んだのも元太くんだったけど、その沼でストップかけたのも元太くんだった。足…ついちゃった。


そんな気持ちで最後のえび座。
舞台が始まるとやっぱり元太くんのこと、目で追ってる。舞台の元太くんが輝いててやっぱり踊ってる元太くんが好きなんだって素直に思えた。
好きなものは好き。いくつになってもジャニヲタは辞められない。

ちょっと見方を変えてTravis Japanと元太くんを応援しようかなって思ってます。
元太くんがもうちょっと大人になるまでちゃんと見守りたいな。
その時はブレーキ効かないくらいの沼が待ってるかも。