君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

20歳…だね

お誕生日おめでとう。
やっと20歳になったんだね。
遠くからお祝いすることしかできないけど…それでもやっぱりお祝いしたかった。
貴方がいなくなったこと、それは現実なんだけど心の中から消える事はなくて…時々貴方に会いたくなります。
もちろん、それは叶わない事だとわかってはいるんだけど…踊ってる貴方を探してしまう。
担降りとは違う。一方的に強制終了されたあの日から、未だに貴方が居た時のTravis Japanの映像は見れないまま時間が止まってしまった。
どんな形でもいいから、踊ってる貴方が見たい。
今日だけは思いっきり言わせて。


梶山朝日
今でも大好きだよ。永遠に朝日担だよ。
笑顔の貴方に会いたいよ。
幸せだよね?
じゃなきゃ許さないからね。

お誕生日おめでとう。

2018.11.9