君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

サマパラ2018

トラジャの夏がやってきました。
待ちに待ったSummer Paradise2018 Travis Japan 公演参加して参りました。


開演前、トラジャコールが完成する前に始まっちゃった感じではありましたが、最初の挨拶。ひとりひとり順番だったんだけど、最後のげんげん…俺の沼になんちゃらって言ってたんだけど、まぁその沼にまんまとはまりこんだおババがここにいまーす。

今回、7人で本格的始動ってことなんだよなぁと思いながら初めてのTDCとても楽しみにしてました。
始まってすぐ、うみくんがいきなりの謝罪。足ケガしちゃったって…💦そこからステージには6人の場面もありで、何だかとっても寂しい。それでもパフォーマンスできる限り笑顔で頑張ってくれたと思います。
最後の挨拶かな次はリベンジ的な事いってたから、次あるって信じてるよ。←鼻の頭が赤くなってたけど…悔しかったかな、うみくん


1年前、EXが青山になったけど、今年はTDCが青山と帝劇に…。
まさか、ここで松松の夜の海が見れるとは。しかもセンターシンメ。トラジャで踊る夜の海。感動です。やっぱり松松の表現力はさすがとしか言いようがない。
その流れからGuysのイントロが…嘘でしょ。その前からかなり自分的にはキツい場面が何度かあって耐えてたんだけど、Guys始まって1年前朝日が歌った「踊り続けるダンサー」を朝日の衣装を着たげんげんが歌った瞬間、立っていられなかった。崩れて泣いた。どうしても払拭できない朝日の影がまたしても現れた。歌って踊る朝日を最後に見た日から丸一年。「また来いよ」って言ったその声もまだ覚えてるよ。
Travis Japanを応援してくって事はこの先もずっと朝日の影はついてくるって切なくなった。
それにしても…あのGuysをシャツのボタン上まできっちりしめたまま、タイも外さず踊るってどうよ???
さすがに宮近くんははだけさせてたわ。←これが正解じゃない???
げんげんはタイを外してボタンも少しだけ外してたけどね。
次の曲があるかもしれないけど、ここだけは『男』出そうよ。(単なるおばさんの願望ですが…)


日曜の夜公演、最後の最後でまつくの足に異変❓大丈夫かな❓ちょっと心配ですが休演日明けの今日からまた笑顔を見せて欲しいなぁと思ってます。

まだ公演は続くので最後までケガなく踊り狂って欲しいなぁと思ってます。


もっと細かい感想はまた次に。