君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

お誕生日おめでとう

松田元太くん、19歳のお誕生日おめでとう。
10代ラストの1年。お仕事も、大学生活も、プライベート(ほどほどに…)も充実した1年になりますように。


元太くんのことが気になりだしてからまだ1ヶ月ちょっと。ドドド新規のかなりの大人ですが、好きになっちゃったものはしょうがない。げんげんのこと、松松のこと、いっぱい知りたいです。

1年前、初めてEndlessSHOCKに出演した時、初参加とは思えない落ち着きで堂々としていて、もう何年もこの舞台に出てますよ感があって、何者?って思ったのが第一印象。梅田だって博多だって観に行ってたのに…その時はまだ気づかなかった。←ジャニヲタ人生で最大の傷心期だったから…仕方ないかも。
そんな時に、もしかしてトラジャに入るんじゃないかっていう噂が流れ…湾岸ライブでトラジャへの、加入が正式に決まったものの、7人での活動がなかなかできない状況が続いていて、正直7人のTravis Japanっていう実感があまりなかった。
そんな中、2月に観劇したEndlessSHOCK、ここで物凄い衝撃を受けた。
夜の海を踊る元太くんに出会ってしまった。終わってからもドキドキが止まらなくて…それからは横アリの単独ライブが楽しみでしょうがなかった。
オープニングで7人のシルエットが浮かんだ瞬間、ここからやっと7人のTravis Japanが始まるって思ったら泣けてきた。自分の中でも新しい幕が上がった瞬間でもありました。
松松のスワンソング。2人の関係性が醸し出す独特な空気があってずっと2人で頑張ってきたそんな絆を感じる1曲でした。その日にアップされたとらまるで松倉くんがこの1曲に込めたいろんな思いを書いてくれていて、本当に特別な1曲で2人の担当さんに対する思いが溢れていて感動しました。
単独ライブが終わる頃には完全にげんげん担になってました。かなりのおばちゃんが担当を名乗るのって結構勇気がいるんだよね。松松担ってかなり若いお嬢さんばかりだよね。でもね、もう好きになっちゃったものはしょうがないのでがんばって着いて行こう。


18歳の1年は、いろんなことがあった1年でしたね。いろんな経験をして、その一つ一つがどれも素晴らしい出会いであり、これからの目標となったのかな。19歳になったこれからの1年ももっともっと輝く1年であってほしいです。



松田元太くん、19歳おめでとう。
2018年4月19日