君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

単独公演…裏話

Travis Japan単独公演@横浜アリーナ

本当に楽しかった。そんな公演中に思ったこと…本音を。

夢のHollywoodから始まったTravis Japan単独公演。
It'sBADからWhat's your name?へと続く。
What's your name?←これ、PLAYZONEで朝日におちた曲なんだよね。これやるんだって正直ヤバい曲なんだよなぁ。
って思ってたら次にsupernova来ちゃったよ。ミアモーレから探してるまで誰歌うの❓ってなるよね。うみちゃん来た‼️←うみんちゅでよかったってのが梶担(私だけかもだけど…)心の声
Tonightでやっと気持ちが落ち着いたと思ってたらあのイントロが…
青いイナズマ。Get youは???←はい、うみんちゅ。またまたホッとしてる自分がいる。
青いイナズマからいいね!の流れはやっぱり夏を思い出してしまう。
Airは何度見てもやっぱり涙が出てくる。ずっと一緒に…いたかったなぁ。
TJcalling!これも来たかって思いました。正直、美勇人くんと朝日がいて成り立ったものだから、もうやる事はないんだろうって勝手に思ってました。
KA:川島→S:閑也→M:まつく→G:げんた→S:しめちゃん→U:うみんちゅ→C:ちゃかちゃんだよ〜に変更。去年の夏、あれだけコールしてたからやっぱり違和感がありすぎる。いきなりのKA川島は出てこないよ。←のえさん、ごめん
YEAH YEAH YEAH YEAHのとこで倒れるうみんちゅ。ここでも…うみんちゅがとっても愛おしくてありがとうって勝手に叫んじゃいました。
終盤にきてあの玉虫色の衣装で7人揃った時、複雑な気持ちだった。とうとうこの日が来たかって…未だに未練タラタラでって思うよね?
でも…違うの。正直、朝日の事考えるし、思い出すけどそれで泣く事はないの。笑って話すことができるようになった。
アンコールで初披露した夢ハリ2番。松松のパートがしっかりあって、これからTravis Japanの2幕も始まって行くんだと改めて思いました。

松松が加わってやっと7人が揃ってステージに立つこの記念すべき日。Travis Japan7人とこの7人が大好きなトラジャ担でいっぱいの横アリ。
そんな幸せな空間に一緒にいられてよかった。


この単独公演見て、やっと梶山朝日を永久保存できたと思ってます。最後までキラキラの笑顔だった朝日のまま。




元気にしてるかな?