君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

Jr.祭り2018

2月23日 18:00公演 行ってきました。

大阪城ホールに到着したのは16:30頃。
グッズ売り場は列もなく、売り場の待ちもなく、すんなりお買い上げ。
初の個人うちわもみんな盛れてて良き。売り場でTravis Japanの◯◯くんのうちわって言える日が来るとは…感無量。
本当に言いたかった名前は言えなかったけど…(まだ言うか)

東京から来るヲ友達と合流して、入場列に。デジチケ慣れてないから早めに入場。
チケット受け取ってそっと覗いて見たら…まさかの良席でヲ友達と何度も見直した。座席に着いても信じられなくてドキドキが止まらない。

オープニングはJr.マンション風。Travis Japanは一番上。
BAD BOYSから始まり各グループのオリジナル曲のメドレー。トラジャはDWML1

夢ハリではスクリーンに映像が映し出されそこには松松もいました。2回目のDWML1ではちゃんと「げんた」「まつく」のコールも。
今回、新しく披露する曲もあり、特に愛のかたまりはヤバすぎ。一瞬にして世界が変わった。衣装も新しい紫のラメ。最初はベストのみで、1曲めの愛かたが終わるとセンター花道を一列で歩いて行くんだけど、その途中でジャケットをスッととって着ながら歩く姿が超カッコいい。センステでTonight。トラジャのBOOM BOOM BOOM。ギャ〜ってなった。←残念なのは後ろ向きだった事。正面から見たい。
この時のジャケット。裏地がのえ→白、しめ→ピンク、閑→黄色、うみ→緑、宮近→赤。これは…新しいメンカラ❓もし、そうだとしたら松松はオレンジと青❓
トラジャのREAL DX見れたのも胸熱。
MCで各グループが近況報告。映画や舞台のお知らせしてる中、トラジャだけ何も無くて…グッズ紹介もトラジャの宣伝部長ヒモんちゅ。箸持ってなかったのか、途中裏に取りに行ったよね。しめちゃんの唐揚げボケにツッこんだのはみゅーさんでしたね。
最初のMCの時だったかな?ちゃかちゃんの宇野昌磨ネタ。やっぱり似てるよね。ちなみにのえさんは羽生くんに似てるって言ったけど、うみんちゅに即否定された。

SixTONESのAmazing!!!!!!
お決まりのポーズでメンステせり上がって出てきたのは鳥肌ものでした。

あっという間の2時間ちょっと。会場外へ出たのが20:30でした。

楽しかった。横浜の単独がすっごく楽しみです。
まさかのクリエなかったから…。
改めて思った事。オリジナル曲、増やそう。そして、お知らせできるお仕事下さい。やればできる子たちなんです。

あとね…




ラブトラでRELODE〜Fantastic Ride
これはキツかったな…幻…見ちゃった(涙)