君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

博多へ

ただいま、博多に向かう新幹線の中です。
元担くんを観に博多座へ。
Jr.を卒業?とか、ざわざわしてますが…。
こうして10数年間応援して来られた事って本当にありがたい事なんだなぁと改めて思いながらまたいろんな事を思い出してます。


元担くんが入所した翌日に彼がこの世に誕生してるんですよ。これって凄い衝撃だったのを覚えてる。でも、この時はまだ元担が一番だったからね。
結構、自担ガン見タイプなので、PLAYZONEでも出番が多かった時には後ろにいる彼を見ることなんてなかった。
それが数年後、Travis Japanの出番が増えたのと同時に元担たちの出番が減って、トラジャを見る事が増えた時、掴まれちゃったんだよね。
彼の笑顔に。
別に彼を見てた訳じゃなかったのに本当に一瞬の出来事だった。あの一瞬がなかったら多分担降りしてなかった。っていうか降りる事なんてないと思ってたから…。
それからも認めるまでに時間がかかったけど、そっからは沼だね。どっぷりと沼にはまって抜け出せなくなっちゃった。
悲しいかな自担がいなくなっちゃった今も抜け出せずにもがいてる、諦めの悪い自分が嫌になるけど…また、きっと心を掴んでくれる子が出てくるって信じてそれまではじっとしてようかな?
朝日みたいに「俺だよ」って出てくるまで…。


そうこうしているうちに、岡山。
うっ…また辛くなる。