君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

ABC座 行ってきました

ABC座 ジャニーズ伝説。日生劇場に行ってきました。

会場に入り、まずはグッズ。
ミラーとメモは売り切れ。ステフォセットが並んでるがやはり彼がそこにいない切なさ。
トラジャ、5人とも可愛過ぎ。トラビス犬のお写真が何とも可愛い。
開場とともに劇場内に。

オープニングABC-Z5人が登場。続いて上手からMADE、下手からTravis Japanが登場。いつもだったらすぐに探すんだけど…いない現実を受け止めながら双眼鏡なしで5人を見てる。案外、大丈夫な自分がいた。





大丈夫なつもりでいたのに…あのイントロが流れた瞬間、やっぱり無理だった。
夢のHollywood…彼のいた場所、立ち位置を見てる自分。でもそこにはやっぱり彼がいなくて、当たり前な事でわかっていたはずなのに、いない彼を目で追ってた。ソロだった部分も彼のいた場所を見てたんだけど、聞こえてくるのは違う場所からちゃかちゃんの声。かじんちゅだったところも、彼の場所には閑也くんがいた。もうどうすることもできなくて、涙が止まらない。タップの所も如恵留くんとうみんちゅの2人しかいなくて…また彼のいた場所を見てた。
もう本当にステージに立つ彼をみることができない現実を受け止めながらも悔しさと寂しさが溢れた。



でも、泣いたのはここだけ。あとはちゃんと、トラジャをまるっと見ました。
どんな形になっても輝く、強いTravis Japanが大好き。
これからどんどん進んで行く彼らを見ていたいって思いました。


最後に泣き言。






無理だよ。朝日。
やっぱり無理だったよ。
あそこで踊ってる朝日が見たいよ。笑ってる朝日に会いたいよ。
忘れるなんてできないよ。
置いて行くなよ、梶山朝日のバカヤロー。