君の笑顔にジャストミート

トラジャまるごと、推しメン最年少

最悪な9月

2017年9月
今までで一番辛かった1ヶ月。

9月初め、Jr.時代から応援してた滝翼の活動休止のお知らせ。15周年を楽しみにしてて…トラジャがまたバックについて全国ツアーとかって密かに楽しみにしてたのに…。
これだけでもかなり凹んでて。
落ち込んでた時、ジャニアイ見て、彼のあの笑顔とダンス見てどれだけの元気をもらったか。

そんな中、あの噂が駆け巡った。

そして、9月30日…。

彼に会えたのも翼くんのおかげで、翼くんと元担Jr.を見に行ったPLAYZONEで衝撃の出会いをしてしまった…それが梶山朝日くん。
まさか、自分が中学生に…ってなかなか認められなかったのも事実で。
認めてないけど、彼しか見れなくて、どんどん惹かれていった。

自分の担当歴って今まで結構長くて、元担Jr.に至っては10年かな?
元担Jr.を応援し始めた頃は年に1回しかお仕事がなくて、いついなくなってもおかしくない状況で、大学進学の時、成人の時、大学卒業の時、いつかいなくなるって覚悟しながら応援してた。だけど、予想を裏切って、30歳を超えた今でもちゃんと残ってくれてる。
だから、彼に降りた時もこれから10年、いやもっと応援するつもりだったよ、したかったよ。
冷静になった今、何だか取り残されたっていうか、何とも言えない気持ちだけが残ってて、昨日は前向きだったのにまた落ち込んでみたり、まさしく情緒不安定。




現在リハビリ中。
前に進んだり、後戻りしたり、少しずつ少しずつ前に進んでいけるように頑張ります。
おかしなもので、ここに書く事で気持ちが楽になる。思った事を吐き出せる場所ができてよかった。こんなヲタの愚痴、聞いてくれる人いないからね。